四国高知での観光・海水浴・ホエールウォッチング・お遍路旅のご宿泊は三陽荘へ


トップページ  >>  よくある質問Q&A

よくある質問Q&A


条件から空室を検索

ご利用人数

料金

facebook 海辺のレストラン 酔竜 珊瑚・数珠工房 花虫八放 当店の10のこだわり
インフォメーション よくある質問Q&A 三陽荘の歴史 AED設置 災害避難場所
土佐遊湯連

駐車場はありますか?

大型バス・乗用車を含め、ご利用のお客様の駐車場は十二分にございますので、
ご安心くださいませ。

禁煙ルームはありますか?

誠に恐れ入りますが、当荘では禁煙ルームのご用意がございません。 つきましては、全室に消臭スプレー、一部客室に無香料消臭剤を備え付けております。 ご了承のほどよろしくお願いいたします。

食事は部屋食ですか?

当荘のお食事はお食事処にてご用意させていただいております。 尚、乳幼児様がいらっしゃる場合はお座敷にてご用意させていただいております。

旅館内に仏像等をお祀りされていますが、宗教的な目的でないと利用できませんか?

当荘は、四国八十八カ所霊場 第三十六番札所「青龍寺」が非常に近く、 お遍路様に大変親しんでいただいております。

また、目の前に竜の浜海水場、ホエールウォッチングの乗船場が近くにございますので、 観光のお客様も大いにご宿泊いただいております。安心してご利用くださいませ。

公共の交通手段で行く場合は、どうやって行けばよいですか。

JR高知駅・JR朝倉駅から「宇佐」行の路線バスにお乗りいただき、 「スカイライン入口」下車後、当荘にご連絡下さいませ。

無料送迎をさせていただいておりますのでご遠慮なくお申し付け下さいませ。
(事前予約、ご宿泊利用者のみ)