宿泊プラン/予約

安荘で贅沢なご宿泊

源泉かけ流しの客室露天風呂!大人の隠れ家「特別室 安らぎ荘」

特別室1

海のすぐ近くにある温泉旅館。
日帰り温泉にレストラン・無料の足湯もあって、日帰りだけでも十分にお楽しみいただける当旅館ですが、ご宿泊もオススメ!

様々なタイプのお部屋を構える三陽荘ですが、本日はその中でも特別な「特別室 安らぎ荘」をご紹介いたします。

特別室2本館と2号館の間、山側にある離れのお部屋が特別室です。

特別室3

室内は広々とした和室のお部屋で、2名様〜最大6名様までご宿泊いただくことができますので、カップルやご夫婦・ご家族など幅広いシーンでのご宿泊に対応しております。

特別室6

お部屋の中には、温泉をそのまま引き込んだ個室風呂がございます。
窓を開けると、開放的かつ外からシャットアウトされたお庭がありますので、人目を気にせずゆっくりとお風呂でおくつろぎいただくことができます。

特別室4 特別室5

夜になると中庭がライトアップされます。
昼の太陽光とはまた違う、幻想的な自然の景観をお楽しみください。

特別室7

お料理は、安らぎ荘でのご宿泊にぴったりな特別な料理をご用意いたします。
高知ならではの鰹のタタキやお造り、地元で獲れた新鮮な伊勢海老、和牛を使用した焼物など、バリエーション豊富な料理でお客様のお腹を満たします。
こちらもぜひお楽しみください。
基本的にお食事はレストランでご用意いたしますが、事前のご予約に限りおひとり様2200円追加で、お部屋でのお食事も可能です。
※ご予約状況によりお受けできない場合がございます。

 

安らぎ荘でのご宿泊、いかがでしょうか。
高知県内でも意外に知られていない三陽荘の優れたロケーション。
穴場だからこそ楽しめる上質な空間でのご宿泊を、ぜひご検討くださいませ。

Instagramからお部屋の詳細情報やお得な情報を発信しております。
こちらもぜひご確認くださいませ。